物産フードマテリアル

ご利用ガイド

商品注文方法

当サイト上のカートから購入画面へ移動して下さい。 予め会員登録されている方はログインが必要です。また、商品の在庫状況により販売数を限定する場合がございます。 ドメイン指定受信を行っている携帯電話のメールアドレスでご注文された場合、店舗より送信されるメールをお客様が受信できない事があります。 日本国外への発送は、受付しておりません。あらかじめご了承下さい。

お支払いについて

NP掛け払い 手数料 0円(銀行振込手数料はお客様のご負担となります。)

法人/個人事業主のお客様を対象とした掛売り決済サービスです。
本サービスは、(株)ネットプロテクションズの「決済代行」サービスです。
ご利用に際して、書類の記入や印鑑のご準備は必要ございませんが、ご注文ごとに(株)ネットプロテクションズの与信審査を通過していただく必要がございます。
諸条件によりご利用いただけない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
※請求代行のため代金債権は(株)ネットプロテクションズへ譲渡されます。
※本サービスにおいて、未入金・入金不足などがある場合は完済されるまでご利用いただけません。
また、与信審査結果によっては、お支払方法の変更をお願いする場合がございます。



※「NP掛け払い」の詳細は 「NP掛け払い」のご案内をご確認ください。
※「NP掛け払い」に関するお問い合わせは(株)ネットプロテクションズまでお願いいたします。
(株)ネットプロテクションズ サポートデスク
TEL:03-6748-3788(受付時間 10:00~17:00 土日祝日を除く)

オンラインショップご利用の請求書は(株)ネットプロテクションズより発行され、商品とは別のメールにてお届けとなります。
※請求書のお届け先は会員登録時の会員情報となります。
※請求書、入金に関するご相談はWebの「お問い合わせ」もしくは物産フードマテリアルまでお願いいたします。
※【インボイス制度運用開始に伴う納品書発行のお知らせ】
(株)ネットプロテクションズより発行の請求書には、インボイス制度に関わる事項を記載できない為
23年10月以降のお取引では、インボイス制度の要件を満たした納品書を物産フードマテリアル㈱から発行いたします。
当月納品分を翌月月初に発行しまして、お客様へメールにてご提出させて頂きます。

支払方法名 ※法人/個人事業主向け掛売り決済サービスです。
個人事業主の方は店名や事務所名などの屋号が必要です。
請求書発行元 (株)ネットプロテクションズ
支払条件・請求書発行日 配送月の翌月末支払い
利用額 個別設定
※与信審査の結果によりご利用できないことがあります。
振込先金融機関 三井住友銀行  東日本支店
振込先口座 お客様ごとに設定されます。請求書に記載された口座までお振込みください。
※(株)物産フードマテリアル口座ではありません。
振込手数料 銀行振込:振込手数料はお客様負担にてお支払ください。
※振込手数料をご負担いただかずに入金しますと「入金不足」扱いとなります。
未入金・入金不足があった場合 (株)ネットプロテクションズより確認と入金のお願いの連絡が行われます。
ご請求分が完済されるまで「請求書掛け払い(銀行)」をご利用いただけません。

配送について

年末年始等の長期休暇前後や配送作業繁忙期、悪天候・天災、配送業者都合を除き、ご指定頂いた日程でのお届けとなります。※沖縄県を除き、注文確定日から7営業日以降の納品日を指定頂けます。

消費税・送料・手数料について

商品代金以外には、消費税及び送料、銀行振込手数料をお支払い頂きます。
【消費税】
商品代金に対する消費税は8%(軽減税率対象品)、送料に対する消費税は10%お支払頂きます。

【送料】
※下記運賃表は缶単価(税込)となります。
※発注数量が11缶以上の場合や納品先が離島の場合、注文内容確認ページでは1缶発注時の配送料金が表示されます。注文確定後に正式な配送料金をご連絡致します。

返品について

お客様のご都合による返品・キャンセルはお受け致しかねます。
商品が注文されたものと違う場合や破損等の不良品がありました場合は、商品到着から7日以内に問い合わせフォームによりお申し出ください。
返品または交換を致します。この場合、送料着払いにて下記住所までご返送下さい。

〒103-0002東京都中央区日本橋馬喰町2-7-8
物産フードマテリアル株式会社 営業部宛
電話03-5652-6720

よくある質問

【注文方法】
Q:購入方法を教えて下さい。
A:  ①ショップサイトより、商品数量を選択し購入手続きを行って下さい。
  ②購入手続きが完了し、商品の確認が取れましたら、ご注文受付メールをお送りします。
  また、指定日に合わせ商品を発送致します。
  ③商品納品の翌営業日に株式会社ネットプロテクションズより請求書をメールにてお送り致します。
  決算方法はNP掛け払いとなります(上記、お支払方法をご参照下さい)。
  ④指定期日までにお支払頂き、お取引は完了となります。

Q:メール・電話・FAXで注文できますか?
A:当サイトのフォームよりご注文下さい。

【お支払】
Q:支払い方法はどの決済が使用できますか?
A:NP掛け払いがご利用頂けます。

Q:代引き配送はできますか?
A:代引き配送は承っておりません。

Q:領収書は発行されますか?
A:領収書の発行は承っておりません。

【配送】
Q:着日指定はできますか?
A:着日指定は可能です。沖縄県を除き、注文確定日から7営業日以降の納品日を指定頂けます。但し、手配状況により、ご希望の指定日にお届けできない場合がございます。あらかじめご了承下さい。

Q:商品を直接取りに行けますか?
A:商品の直接のお渡しは承っておりません。

Q:注文した商品が届きません。
A:指定した着日に商品が届かない場合は、ご注文受付メールに記載してある問い合わせ先へご連絡下さい。当店にて商品の状況を確認し、状況に合わせた対応を致します。

Q:送料はかかりますか?
A:お客様には送料のご負担をお願いしております。なお、金額は、配送先地域によって異なります。詳細な金額は、「消費税・送料・手数料について」をご参照下さい。

Q:注文してどのくらいで届きますか?
A:年末年始等の長期休暇前後や配送作業繁忙期、悪天候・天災、配送業者都合を除き、ご指定頂いた日程でのお届けになります。

Q:海外発送はできますか?
A:海外発送は承っておりません。お届け先は日本国内のみとさせて頂いております。

Q:不在のときのお届けはどのようになりますか?
A:納品日指定が可能ですので、受取可能な日程の指定をお願い致します。不在等で受取出来ない場合は、別途費用が発生する場合がございますので、十分ご注意下さいますようお願い申し上げます。

Q:1回の注文で複数のお届け先を指定することはできますか?
A:1回の注文で複数のお届け先へお送りすることは出来ません。

【登録情報】
Q:登録情報を変更したい。
A:TOPページ右上[会員登録・ログイン]からログインして下さい。画面上部の[会員登録情報]をクリックすると各種変更画面が出てきますので、変更したい情報を修正して下さい。

【商品】
Q:どこで製造していますか?
A:青森県、福島県、神奈川県の工場で製造しております。

Q:賞味期限の読み方は?
A:賞味期限はラベルに記載しています。
例)賞味期限20.4.6⇒賞味期限2020年4月6日

Q:賞味期限が切れてしまったのですがまだ使用できますか?
A:弊社では保存試験等の結果に基づき、賞味期限を設定しております。
一般的に賞味期限とは「開封していない状態で、表示されている保存方法に従って保存した時に、おいしくご使用いただける期限」とされております。しかしながら、弊社としては、賞味期限を過ぎた製品の品質は保証致しかねますので、お客様ご自身で品質等をご確認頂き、ご使用をご判断頂きますようお願い致します。

Q:開封後、指定の保存方法で保管していたが、いつまで使用可能ですか?
A:開封後はお早めにご使用下さい。賞味期限は未開封の状態で保管頂いた場合の期間を設定しています。

Q:アレルギー物質が含まれる原材料は使われていますか?
A:商品により異なります。各規格書「アレルギー物質」項目にて使用有無が表記されておりますので、ご確認頂きたくお願い致します。